ようこそ!アルバムへ

粋ちゃん(5歳)琴ちゃん(1歳8ヶ月)の紙芝居

(信州のお盆で)
2009年8月&2013年8月 撮 影 じーじ


-田舎風景-

-田舎でのびのびと 用意ドン-

-No1.粋ちゃんの紙芝居始まり―。-

-No2.おはなばたけにいきました。
ぼーるであそびました。-

-No3.くさのほでじてんしゃであそびました。-

-No4.ことちゃんが6さいになりました。-

-No5.がっこうでいっぱいおともだちができました。-

-No6.ばあばが68さいになりました。-

-No7.ことちゃんがせんせいのいうことをいっはいきいて
がくえんができました。 おわり。-

-No8.琴ちゃん1歳8ヶ月の紙芝居-

-No9.(2009年8月)-
2013年8月お盆

-No10. 仏様を磨いています-

-No11. ご先祖さまです。-

-No12. お盆の準備が出来ました-

 Top Pageへ